SSブログ

鯨さんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・)

鯨さんがいま旬のトレンドニュースを配信する ブログです(・ω・)

 

高野人母美 画像 カップ

スポンサーリンク




高野人母美 画像 カップ

いやぁ ボクシング界では スーバーモデル をしている 高野人母美さんが

 なんと 43秒で相手をKOしてしまうという 出来事があったみたいです

 タレント 愛川ゆず季 一時期 プロレスラーをしていて ほんとうに頑張っている姿がすごかったですが


 今度はモデルボクサー出現みたいですね(・∀・)  美人モデルボクサー・高野人母美(ともみ)が30日、後楽園ホールで行われた女子4回戦でジペリン・デリーマ(フィリピン)に1回43秒TKO勝ちした。

 なんとデビュー3連勝みたいです すごいですね(・∀・)

では 高野人母美はいったい どんな人なんでしょうね(。・ω・)ノ゙

 すこし調べてみました

高野 人母美 、日本の女子プロボクサー、モデル。

モデル活動時の芸名はTOMOMIだそうです。

東京都出身

芸能事務所は株式会社オフィスコットン所属

ボクサーとしては山上ボクシングスポーツジム所属。階級はスーパーフライ級。

高校時代よりキックボクシングを7年続け、友人の誘いで天笠尚の試合を観戦したのがきっかけとなり、

2010年3月から天笠が所属する山上ジムに通いボクシングに転向

。「そのリーチの長さとスタイルがあれば世界で通用するよ」と山下さんにおだてられて、ロンドンオリンピックを目指しオリンピックに2度出場した三浦国宏より指導を受けたそうです。


いやぁすごい経歴ですね(・∀・)  なかなか努力家みたいです  スパッツ姿は有名みたいですね



スタイルもいいし ナイスカップだし これはスーパー女子かもしれないですね(・∀・)


Tomomi_takano03.JPG

高野人母美 画像 カップ でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。