SSブログ

鯨さんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・)

鯨さんがいま旬のトレンドニュースを配信する ブログです(・ω・)

 

ビッグダディ 現在 2013 9月

スポンサーリンク




ビッグダディ 現在 2013 9月

いやぁ ビッグダディ も 妻の美奈子さんと別居してから 半年

 その間にいろいろありましたね(´・ω・`)   まず4月に ビッグダディの TV朝日の番組が終了して  

それから ビッグダディは 仙台に 移動

妻の美奈子さんは 宮崎に それぞれの子供たちをつれて 別居されましたよね

4a7aa94065bfd5dea956a9f3b2e3e771_s.jpg

その後 数ヶ月とみたないうちに 美奈子さんの方は 芸能界デビュー いまは首都圏に住んでいるものと思われます(・ω・)  

 その後 元夫婦で 出版暴露本合戦  ビッグダディは 仕事の流儀

美奈子さんは はだかの美奈子を出し

圧倒的に 美奈子さん勝利でした  印税は3000万と言われています(・ω・)汗


 それから 美奈子さんは TBS 金スマ などにも出演して ぼちぼちとタレント活動をしています

ビッグダディは 少しひねくれていたのか

 最近発言がおかしくなっていいます(´・ω・`)   雑誌に3姉妹のグラビア写真をOKだしたのも意味がわかりません(´・ω・`)?  

 生活がくるしいのか? どうなのか?

最近では 「半年後に美奈子を迎えに行く」と発言しているようです 


 本人の美奈子さんは、 子供たちのためにも 新しい 父親が欲しいそうですね 

ビッグダディ 再逆転あるのか(´・ω・`)?



以上 ビッグダディ 現在 2013 9月 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。