SSブログ

鯨さんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・)

鯨さんがいま旬のトレンドニュースを配信する ブログです(・ω・)

 

半沢直樹 片岡愛之助 セリフ

スポンサーリンク




半沢直樹 片岡愛之助 セリフ

半沢直樹 とうとう 終わりましたが(´・ω・`)  まだ小説版では続編があるようですね(・ω・)  

 半沢直樹の 天敵としてでていた 黒崎を演じていた 片岡愛之助さんのセリフも見事でしたね(・ω・)

 どういう経緯でオネエ 言葉になったのかわかりませんがw  半沢直樹の影響で普段から オネエ言葉でしゃべっているのか? と思ってしまいますw

 あと もし ドラマで 最後黒崎は結婚する予定なのでしたが 熊切あさみさんがでてきたら 相当なサプライズだったと思うのですが



さすがにそれはなかったようですね(・∀・) 

 しかし 現場でいろいろ アレンジしていくのが すべてうまくいっているのは、 今回の半沢直樹の

俳優さんが 演技派が多かったことも言えるのでしょうね

12a1f7667fb16f1f1daad1c9456955a3_s.jpg

以上 半沢直樹 片岡愛之助 セリフ でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。