SSブログ

鯨さんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・)

鯨さんがいま旬のトレンドニュースを配信する ブログです(・ω・)

 

消費税増税 いつから 2013 10月

スポンサーリンク




消費税増税 いつから 2013 10月

いやぁ とうとう 消費税が 5%から 8%に上がってしまうことになりました(´・ω・`) いやぁとうとうこの瞬間がきまりましたというか

 嫌な瞬間が決定した感じですよね(´・ω・`)

efc8408fec0d23a0c5c6c71b829e4389_s.jpg

 アベノミクスの恩恵は まだ一部の大手企業しか恩恵を受けていないという状況

そこで 法人税 だけをさげ、 低所得者に悪影響もある 消費税を 8%へ増税されるようになりましたね(´・ω・`)

 個人の所得をあげるように 政府はいっていますが まだまだボーナスは増えたところは

あるんですが、 定期昇給はまだまだ 恩恵を受けている企業は少ないのです(´・ω・`)


こういう時に 来年4月から消費税増税に踏み切ってしまったので 今後の景気はすこし心配ですね




以上消費税増税 いつから 2013 10月 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。