SSブログ

鯨さんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・)

鯨さんがいま旬のトレンドニュースを配信する ブログです(・ω・)

 

桜塚やっくん 事故

スポンサーリンク




桜塚やっくん 事故

 今日 衝撃な出来事が起きましたね(。・ω・)ノ゙  なんと 桜塚やっくん が 高速道路で自動車に引かれて

即死 した状態であるということです(´・ω・`)

いやぁ 人生いきなり終焉になることがあるんですね(´・ω・`)  おいたわしやですよ

b56b3076efc807a29e1abf14847bac7c_s.jpg

以下 ソースです

お笑いタレントの桜塚やっくんこと斎藤恭央さんが(37)が中国自動車道を車で走行中、事故に遭い、亡くなったことを5日、山口県警が発表した。県警によると、やっくんは単独事故を起こし、車を降りたところを後続車にはねられた。やっくんは先月24日に誕生日を迎えたばかりで「年をとったなぁ」とブログに記していた。

以前 エンタの神様 で 市内を持ったスケバン刑事役をやって

いっとき 爆発的に売れていた 桜塚やっくん でしたが やっぱり 一発芸で人気を長いこと取るのは

非常に難しく(´・ω・`) 


 あと 桜塚やっくんが干された理由 というのがあってこれが決定的にTVで使いづらい感じになっていったんでしょうね(´・ω・`)

 ああ見えても 女癖が悪く  女子大生に手を出して もう少しで 強姦事件に発展するところでした(´・ω・`)

内容は 相手側がセッティングした合コンで 酒をのまして意識を朦朧とさせて

ホテルに連れ込み   行為におよぼうとしたところです




この事件から 干されだしたみたいですね(。・ω・)ノ゙  まぁ芸人で売れてたので天狗になってしまったんでしょうね(´・ω・`)

ご冥福をお祈りします

以上 桜塚やっくん 事故 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。